今回初段位認定試験に合格しました。
まずは、道具の買い揃えから日々のご指導を頂いた、横田会長をはじめ、日本橋そばの会の
皆様のおかげと感謝しております。
ありがとうございました。
50 歳を目前に何か趣味を通じて、人の輪を築きたいと思い、
3 年前に知人の紹介で入会したわけですが仕事や他のお付き合いもあり、
月に一度の練習が精いっぱいでした。
しかし、都度見せていただく、諸先輩方の技と味わいは素晴らしく憧れでした。
年明けに何か目標を持とうと思い、初段位認定試験を受けることに決めました。
立場も考えず、Tさんを通し、会長に打ち明け、短時間で準備やきめの細かいご指導を頂き、
理解を深めることが出来ました。
今後は更に上位を目指すとともにより大きな人の輪を築けるよう、
イベントにも積極的に参加していきたいと思っております。

コメントは利用できません。