今日はいつもの研鑽会と何か違います。みなさんソワソワしている感じ、私も落ち着きません。
それというのもこれから練習風景の撮影があるのです。中央区のケーブルテレビがサークルの紹介をするそうです。
今か今かと待ちながら賄いそばを打ちました。北海道の新そば!!いい感じ・・・・・・。
ようやく「午後一時半から撮影」との連絡が入り、急いでみんなで昼食。打ちたてのそばはことのほか美味しい。お腹がいっぱいになったところで、丁度撮影が始まりました。「皆さ~ん、普段通りに練習してください。」「そんなの無理、無理」し~んとしていました。結構アップで一人ひとり撮っています。
ああ。私の所に来た~「地のし」だから良かった。「切り」だったら手元が狂うかも。
そして長いような短いような撮影はようやく終わりました。
近々に放映されるそうです。どのように編集されるのか、映っているかな?
楽しみがまた一つ増えました。

撮影風景

撮影風景

コメントは利用できません。