6月4日~5日、14名参加にて信州旅行に行ってきました。
各々の思いを一言でまとめました。

NKさん:和やかに楽しく行けてよかった。朝の散歩の牛留池がきれいでした。
NTさん:善五郎滝がよかった。寿命が延びました。
Iさん:Yさん、素晴らしい企画ありがとうございました。特に乗鞍高原の牛留池の景色は最高でした!
Kさん:天気がよくなり、乗鞍岳が晴れてくっきり見えた瞬間は素晴らしかった。
NGTさん:牛留池がきれいでした。よい写真がたくさんとれました。
KSさん:牛留池が東山魁夷の世界のようでした。
NTさん:二日間とも天気に恵まれて乗鞍高原探索では、新緑の香り鳥のさえずりの中、心も身体も癒されました。
○長:鐘が鳴りますキンコンカン♪みんなが思わず歌ってしまった。あのタイミングが何ともいい感じでした。
Tさん:新緑の信州路、楽しい旅行でしたね、企画されたYさんに感謝。最初のお蕎麦屋さんにはおどろいた、「はなまるうどん店」に来たみたいでした。
UMさん:「善五郎の滝」にて、滝のミストをあび、10才若返りました。(ラッキー??)
Sさん:そば研修旅行お疲れ様でした。乗鞍高原の素晴らしい景色、美味しい空気で私の体重は1.5キロ増加してしまいました。
Hさん:会計を担当していると、ついお金の事が気になってしまいます。今回の旅行は何と「入場料、拝観料」という費用が一切かかっておりません。幹事さん、お見事?
US:安曇野、穂高神社参拝、鐘の鳴る丘での大合唱、乗鞍の休暇村ではゆったり温泉につかり牛留池や善五郎滝の散策、そして奈良井宿場と、初めての場所をたくさん巡った愉しい二日間でした。ありがとう御座いました。
Yさん:八方からスキー帰りに立ち寄った安曇野。「碌山美術館・鐘の鳴る丘」あれから40年、あの時君は若かった…懐かしの青春時代

コメントは利用できません。